ホームページって誰が作るのがベスト?|茨城県水戸市のWeb Design JAMTEK

お問い合わせはこちらから tel: 029-304-5773

無料お見積りはこちら

ホームページのランニングコスト不要で成果を上げるホームページ ライバルに勝てる! 売れるホームページを作成します。

ホームページ作成 茨城 Web Design JAMTEK>ホームページって誰が作るのがベスト?

ホームページって誰が作るのがベスト?
このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページを作る時に考えなければいけない事、ユーザー(見る人)が解りやすい、見やすい、使いやすい、有益な情報がたくさん公開されているなど、ユーザー主体だという事を忘れてはいけません。
ユーザーも様々なのですべてのユーザーに当てはまらないとは思います。
例えば家電品など、どこでも同じ物が買えるのであれば価格のみを比較して購入すされると思いますが、その他の技術、サービス、サポートなどが要求されるお仕事の場合は価格だけでというユーザーは少ないのではないでしょうか...。
綺麗な画像を並べて綺麗に見せるという事も悪くはありませんが、ユーザーはそれを求めてはいないのです。

ホームページはユーザー(見る人)が作るのがベストですが...。
現実的にそれは無理なのですが、意見を多くの人から聞くという事は可能だと思います。

ホームページ作成会社が出来る事は、作成経験の中からデザイン、ディレクションをしてご提案してホームページを作成する事だけなのです。
ホームページオーナー様は、たくさんの人に見てもらいどこを、ここを、ああしたい、こうしたい、こうすればという意見をまとめてオーナー様ご自身で作成されるべきなのです。
人任せでは本当の意味で成功するホームページは出来上がりません。

ホームページを作るのはあなたご自身です。

ホームページ作成会社はオーナー様が考えられたラフ案をデザイン、コーディングしてホームページとして公開するだけなのです。
売れるために必要なキャッチコピー、デザイン、構成、文章、更新仕組みなどはご提案いたします。

「ホームページは自分が作るんだ」
それをお手伝いするのが当社です。

2015年11月22日

 ホームページ新規作成
リニューアル・お悩み相談
   お問合せ無料

〒310-0836
茨城県水戸市元吉田町932
 グレースガーデン1F
パソコン救急病院ジャムテック内
Web Design JAMTEK
営業時間:10:00~21:00
定休日:水曜日

てl:029-304-5773

メールお問合せはこちらから

ホームページ作成メニュー

PAGE TOP ▲