検索1位のアクセス数は多い?|茨城県水戸市のWeb Design JAMTEK

お問い合わせはこちらから tel: 029-304-5773

無料お見積りはこちら

ホームページのランニングコスト不要で成果を上げるホームページ ライバルに勝てる! 売れるホームページを作成します。

ホームページ作成 茨城 Web Design JAMTEK>検索1位のアクセス数は多い?

検索1位のアクセス数は多い?
このエントリーをはてなブックマークに追加

検索順位1位はみなさん憧れるでしょうが、それほどアクセスは多くないのが現状です。

ホームページ内コンテンツのしっかりしている方がアクセスが多く、お問合せ、成約に結びついているのです。

ホームページを運営していると時々、SEO対策業者からの営業電話がかかってきます。

SEO対策業者にもいろいろあり、内部対策を重視しているところ、外部対策で対応するところなどなど。
価格もそれなりで、対策ワードで価格が変動します。
SEO対策の結果が現れるのは約3か月後から、怪しいSEO対策業者も多いので注意が必要です。
見極める方法としては、内部修正を行わないSEO対策業者はかなりグレーです。
何故なら、内部対策だけでもSEO対策は可能だからです。
内部対策はSEO対策の基本だからです。
ここでいう内部対策とはホームページの本体、ソースの修正です。

内部修正だけで検索順位を大きく上げる事は簡単なことなのでお問合せください。
ホームページを確認して上り幅が有るのか無いのか診断いたします。

資金に余裕がある大手はどんどん広告、SEO対策をすればいい。
では、中小企業がホームページで成功するにはどうするのか?、この部分が最も重要なのではないでしょうか...。

ホームページで成功するために必要な事は、ホームページのファンを作るという事です。
常に最新情報を公開し、ユーザーの求めている情報を公開する、ユーザーの得になるキャンペーンを行うなど、ホームページのトップページからアクセスしてもらうのではなく、下位ページからアクセスしてもらえるように仕組みを組み上げていく事が大切だと考えます。

ニッチなキーワードでホームページの下位ページにアクセスしてもらい、ユーザーにお得な情報があればアクセスはどんどん増えてきます。
そうです、ホームページのボリュームをどんどん大きくし、様々な検索ワードでホームページを見つけてもらえる、そんなホームページは広告料などの経費は必要ありません。
時間はかかりますが、経費を掛けず、ホームページで成功するためは絶対に必要な事です。

ホームページ作成はどこでもそれなりに出来るでしょうが、SEO対策、コンサルティングは別物です。
検索順位は1位でも2位でも3位でも良いのです。
トップページの中ほどに現れてくれれば問題はありません。
様々な検索ワードでヒットするホームページが本当の意味で強いホームページと言えます。

価格が安いだけをアピールしているホームページは多いのですが、安いと書かなくてもユーザーに安いをイメージさせる文章の書きかた、難しいところですね...。

2016年9月24日

 ホームページ新規作成
リニューアル・お悩み相談
   お問合せ無料

〒310-0836
茨城県水戸市元吉田町932
 グレースガーデン1F
パソコン救急病院ジャムテック内
Web Design JAMTEK
営業時間:10:00~21:00
定休日:水曜日

てl:029-304-5773

メールお問合せはこちらから

ホームページ作成メニュー

PAGE TOP ▲