ホームページのコストパフォーマンス?|茨城県水戸市のWeb Design JAMTEK

お問い合わせはこちらから tel: 029-304-5773

無料お見積りはこちら

ホームページのランニングコスト不要で成果を上げるホームページ ライバルに勝てる! 売れるホームページを作成します。

ホームページ作成 茨城 Web Design JAMTEK>ホームページのコストパフォーマンス?

ホームページのコストパフォーマンス?
このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページのコストパフォーマンスとは?。

コスパという短い言葉を使われる事が多いと思いますが、ホームページ作成に掛ける費用も様々で、数百万円~数万円、場合によっては無料で出来るホームページを利用されるという方もあるでしょう。

数百万円の費用を投じてもキチンと価格分の成果が上がればコスパが良い。
数万円、又は手間をかけた無料ホームページ、アクセスもない、お問い合わせも成約もない、成果が上がらなければコスパが悪い。

結局は莫大な費用をかけて広告をしなければ成果が上がらない。
当然、大企業と、中小企業では広告に投じる予算が異なるために中小企業のホームページは露出が上がらずホームページで成果が上がらないという結果になるのです。

いかに費用をかけずに成果を上げる事の出来るホームページにしていくのか...、ここが難しいところなのです。

ホームページ内の文章がもっとも大切で、「安い」「親切」「丁寧」「お客様の評判が良い」「リピーター様が多い」などと書かずにお客様にイメージしてもらえるような文章の書きかたが理想的ですね。

桶狭間の戦いのように、織田信長が少ない兵で兵力では絶対有利だった今川軍に勝利した戦国時代の有名な戦いです。

ホームページには中小企業ならではの戦略があり、予想以上の成果が上がる事も少なくないのです。

売れるためのホームページ戦略、必死に戦う姿が成功へと導かれるのです。

ホームページは文章が大切です。

2016年10月15日

 ホームページ新規作成
リニューアル・お悩み相談
   お問合せ無料

〒310-0836
茨城県水戸市元吉田町932
 グレースガーデン1F
パソコン救急病院ジャムテック内
Web Design JAMTEK
営業時間:10:00~21:00
定休日:水曜日

てl:029-304-5773

メールお問合せはこちらから

ホームページ作成メニュー

PAGE TOP ▲