HPのリース契約が8月末で終わるので...。|茨城県水戸市のWeb Design JAMTEK

お問い合わせはこちらから tel: 029-304-5773

無料お見積りはこちら

ホームページのランニングコスト不要で成果を上げるホームページ ライバルに勝てる! 売れるホームページを作成します。

ホームページ作成 茨城 Web Design JAMTEK>HPのリース契約が8月末で終わるので...。

HPのリース契約が8月末で終わるので...。
このエントリーをはてなブックマークに追加

HPのリース契約が8月末で終わるのでと水戸市の個人事業主様がご相談でご来店されました。
現在の契約は月間2万円弱、契約期間が2年という事なのでリース契約としては期間も2年縛りなのであまり高額ではないようです。
高額な場合だと月間約3万円、5年契約、総額180万円というケースもあるようです。
しかし、2年となると48万円程度の費用がかかっていた訳ですから...。
これを安いと考えるか、高いと考えるのかはホームペジ主の考え方ひとつです。
ホームページが最大限の効果を発揮してくれているのであれば高額とは言えないかもしれませんが、ただ成果が上がらずあるだけ?、となれば無駄な出費といえるでしょう。

ホームページで一番大切な事はターゲットをしっかりと見極め、そのターゲットに向けた内容にする必要があります。

ここでいうターゲットとは?、地域、年齢層、性別、目的などですが、どのような人にホームページを観てもらいたいのかです。
今は、インターネットで何でも検索できるのでユーザーは様々な情報を調べているのです。

例えば、ミラーレス一眼レフのカメラを購入したいと思ったら、ネット検索でメーカー別、機種別のスペックを調べたり、口コミ、レビューなどの評価を調べると思います。
カメラメーカーも様々な機種があり、機能に拘ったマニア向け、可愛いデザインと使いやすさの女性向けなど、ターゲットをしっかりと決めて販売しているのです。
購入機種が決ったら価格、納品までの日数などを調べます。
どこが安価なのか?、届くまでに何日かかるのか?など、安価で早く届くという理由からアマゾンを利用される方多いのではないでしょうか...。

今回はホームページのリニューアルについてのご相談でしたが、現状ホームページはこのターゲットが少しぼけているので明確にする事、今後の運営方法などの道筋についてアドバイスさせて頂きました。

当社のアドバイスは駄目だしのするので少しショックを受かるかもしれませんが、良い方向性をアドバイスしているのでご容赦ください。

2017年6月 8日

 ホームページ新規作成
リニューアル・お悩み相談
   お問合せ無料

〒310-0836
茨城県水戸市元吉田町932
 グレースガーデン1F
パソコン救急病院ジャムテック内
Web Design JAMTEK
営業時間:10:00~21:00
定休日:水曜日

てl:029-304-5773

メールお問合せはこちらから

ホームページ作成メニュー

PAGE TOP ▲