株式会社デザイナーズアロー様 HP リニューアル|茨城県水戸市 ホームページ制作・作成 ウェブデザイン ジャムテック

インターネットの世界はあまくない!だが戦略・運営方法・努力次第で効果は絶大!

トップ > 株式会社デザイナーズアロー様 HP リニューアル

株式会社デザイナーズアロー様 HP リニューアル

2019年 2月 5日

水戸市のデザイン会社 株式会社デザイナーズアロー様よりホームページリニューアルを承りました。
ホームページ公開して約5年、ホームページを観たというお問い合わせが1件もなかったそうです。
現在のホームページは社長の知人でホームページの制作の他にも様々なお仕事をされている会社だそうです。
因みに、「ホームページ制作 水戸」「ホームページ作成 水戸」で検索してもホームページが見つからない会社でした。

現在のドメインが.COM?、何故?、法人であれば、法人でなければ取得出来ないCO.JPを取得するべき?、ドメインだけで法人と判断出来るドメインなので何故取得しなかったのか...?。
ホームページ制作に当たり、その様なアドバイスもなく、デザイナーズアロー様がデザインした通りにコーディングしただけ?という様なホームページです。
要するに、見た目だけをデザインするホームページ制作会社だという事ですね...。
だから、5年で1件も問い合わせがないのです。
基本デザイナーズアロー様がデザインしたのに制作費用はコーディングだけして当社の3倍以上、これで制作費用が頂けるなんてホームページ制作会社って何なんだ!、と思います。
ホームページの基本を熟知している制作会社ならこの様なホームページは制作しない、成果が上がるように最適なアドバイスも出来はずです。

ホームページは、あなたのこれからを左右してしまうかもしれないほど重要なのです。
知人に制作会社があるからと安易に制作依頼をされていませんか?

現在使用しているドメインは解約、新規ドメインをCO.JPで取得し、常時SSLを設置して全く新しいホームページを制作する事となりました。
デザインについては、デザイナーズアロー様案と、当社のデザイン案を検討、スマホ対応のレスポンシブデザインで軽くて使いやすく、情報量の多いホームページを制作します。

まず第一に、露出を上げるために検索順位を上位に、看板関連を中心に「水戸市 看板 サイン」という検索ワードで上位を目指してまいります。

designners.jpg現状ホームページはこんな感じ、メインビジュアル画像が右側にずれていて中央から外れています。
また、ほぼ画像ばかりでテキストが少ない、これでは検索してもヒットしないホームページになってしまいます。

どんなホームページが出来上がるのか...、完成後は「水戸市 看板 サイン」という検索ワードで見つかるようになるのでお楽しみに...。
お客様との打ち合わせ次第ですが、2.3か月後には完成、公開予定です。

株式会社デザイナーズアロー様 HP リニューアル
ホームページ作成・制作 茨城県水戸市 ウェブデザイン ジャムテック

カテゴリー別 NEWS

最新情報

ページのトップへ戻る