笠間市 株式会社ロハスホーム 様 HP運用開始|茨城県水戸市 ホームページ制作・作成 ウェブデザイン ジャムテック

インターネットの世界はあまくない!だが戦略・運営方法・努力次第で効果は絶大!

トップ > 笠間市 株式会社ロハスホーム 様 HP運用開始

笠間市 株式会社ロハスホーム 様 HP運用開始

2020年 9月 1日

笠間市の新築・注文住宅・リフォームのロハスホーム(LOHASHOME)様からホームページ制作依頼を受けていましたが、運用を開始しました。
まだ未完成状態ですが、「笠間市 注文住宅」という検索ワードで9月1日現在5位という順位まで上がってきたため、一部未完成ですがホームページの本格運用を開始しました。
もっともっと内容を充実したいのですが、打ち合わせ、素材不足という事もありなかなか完成までには至りません。
ホームページには完成形というのはありませんが、まずは全ページを埋める事でとりあえず完成としたいと考えています。

lohas-h.jpgドメインには法人しか取得できないCO.JPドメインを、常時SSLはサブジェクト名が表示される企業向けサーバ証明書を、パソコン・スマホ対応レスポンシブデザイン、CMSを組み込んだたホームページの更新などなど。
ホームページで成果を上げるために最も重要とされているのはフットワークです。
更新頻度を上げる事で検索エンジンGoogleから評価され、結果として検索順位が上がり、たくさんのアクセスへと結びつくのです。

WEB制作で綺麗なホームページを作ると、成果が上がるホームページを作るは大きく意味が異なります。
デザインの勉強をされた方は見た目の綺麗な、複雑な仕組みを組み込んだホームページを作りますが、ホームページ制作における基本を勉強されていないのか綺麗なだけで成果が上がらないようです。
多分ですが、ご自身のホームページで成果を実感された事がないのかな?と思います。
事実、ネット検索で探してもなかなかその制作会社のホームページが見つかりません。

成果を上げるホームページにするには、更新するという手間がかかるため「ホームページで売り上げを上げる、集客を増やす」という目標と決意が必要となるのです。
制作会社任せのホームページでは決して成果の上がるホームページは構築でき出来ません。

「笠間市 注文住宅」という検索ワードで1位を目指します。

株式会社ロハスホーム 様HP

笠間市 株式会社ロハスホーム 様 HP運用開始
ホームページ作成・制作 茨城県水戸市 ウェブデザイン ジャムテック

カテゴリー別 NEWS

最新情報

ページのトップへ戻る