リストランテ勘十郎 様 HP運用開始しました。|茨城県水戸市 ホームページ制作・作成 ウェブデザイン ジャムテック

インターネットの世界はあまくない!だが戦略・運営方法・努力次第で効果は絶大!

トップ > リストランテ勘十郎 様 HP運用開始しました。

リストランテ勘十郎 様 HP運用開始しました。

2019年 11月18日

水戸市元吉田町にあるイタリアンレストラン リストランテ勘十郎様のホームページ制作を承っておりましたが、あまり打ち合わせが出来ずに完成が遅れております。
ホームページの露出を上げないような作り方をしていたのですが、製作中のホームページから問い合わせが届いてしまうなどの問題が発生したために、一部はまだ制作中ですが運用を開始しました。
これから、露出が上がるように修正作業を行い、全面完成へと進行してまいります。

みなさんはご存じないとは思いますが、品質の良いホームページは人生を変える!。
実際に、当社をご利用されたお客様の中には「HPで人生が変わった」とおっしゃられるお客様がいらっしゃいます。
こんなにホームページ効果があるなんて...と、ホームページは、公開して終わりではありません。
運用、運営の方法次第で大きな反響を得られるのです。

リストランテ勘十郎 様ホームページでは、日々の日替わりランチの公開、季節メニューの更新、ご予約状況のご案内、毎月の定休日案内など、お客様が気になる部分をリストランテ勘十郎様が、いつでも自由に更新出来る仕組みを組み上げています。

ホームページで成果を上げるためにはフットワークが重要なのです。

knjuro1118.jpg軽く、サクサクと動くホームページ制作にこだわっております。
まだ、数ページが出来上がっておりませんが、SEO対策効果を含め、完工前の運用開始となりました。

常時SSL OV SSL導入、レスポンシブデザイン、CMS組み込み

イタリアンレストラン リストランテ勘十郎 様 HP

リストランテ勘十郎 様 HP運用開始しました。
ホームページ作成・制作 茨城県水戸市 ウェブデザイン ジャムテック

カテゴリー別 NEWS

最新情報

ページのトップへ戻る