ひたちなか市 川野工務店 様 HPリニューアル|茨城県水戸市 ホームページ制作・作成 ウェブデザイン ジャムテック

インターネットの世界はあまくない!だが戦略・運営方法・努力次第で効果は絶大!

トップ > ひたちなか市 川野工務店 様 HPリニューアル

ひたちなか市 川野工務店 様 HPリニューアル

2020年 9月15日

ひたちなか市の川野工務店様よりホームページのリニューアルをご依頼いただきましたが、お客様のお仕事が忙しかったなどで打ち合わせが進まなかったため完成までかなりのお時間を要してしまいました。
また、旧ホームページの制作会社が非協力的なため、ドメイン移行が出来ず新規ドメインの取得となりました。

お客様のご要望は、意図するワードでの検索上位表示、スマホ対応、常時SSLサーバ証明書取得、施工例など自由に公開出来るホームページなどです。

kawa01.jpgホームページに重要な事は、見る方がストレスなく閲覧出来る事、分かりやすく使いやすい事、お客様の知りたい情報を公開する事等、ホームページを見てくれる方向けに制作する事です。
また、ホームページで成果を上げるために最も重要な事はフットワークです。
常に動いているホームページは、Googleがキチンと評価してくれるため黙っていても検索順位が上がってくるのです。
更に重要な事は、ホームページの作り方です。
ホームページには、基本的な作り方(見た目のデザインとは違います)があり、基本を知らなければ成果の上がるホームページへとは育ってくれません。
「育って」?、意味不明かと思いますが、ホームページは出来上がったから育てていく必要があり、公開後に何もしていないという事は、ホームページが死んでると変わりません。
当社では、完成後のホームページをモニターし、随時アドバイスを行っています。

kawa02.jpg当社では、誰でも無料で設置出来るサーバ証明書は設置いたしません。
キチンと事業者名、住所などが表示される企業向けサーバー証明書を導入します。

kawa03.jpgお客様が実際に公開された施工例記事です。
「まだまだ続く屋根工事」

まだ練習段階なのでこれから内容的に充実した施工例を公開されるそうです。

ひたちなか市 川野工務店 様 HP

ひたちなか市 川野工務店 様 HPリニューアル
ホームページ作成・制作 茨城県水戸市 ウェブデザイン ジャムテック

カテゴリー別 NEWS

最新情報

ページのトップへ戻る