立川記念病院 様 HPリニューアル|茨城県水戸市 ホームページ制作・作成 ウェブデザイン ジャムテック

インターネットの世界はあまくない!だが戦略・運営方法・努力次第で効果は絶大!

トップ > 立川記念病院 様 HPリニューアル

立川記念病院 様 HPリニューアル

2020年 9月 4日

笠間市の医療法人社団 聖嶺会 立川記念病院 様のホームページをリニューアルさせていただきました。
立川記念病院 様のパソコンを修理させていただいた際、聖嶺会と伺ったので、同、茨笠間市の介護老人保健施設シルバービィレッジ様のホームページをリニューアルさせて頂いた旨をお伝えしたところ、シルバービィレッジのホームページが評判良いので病院のホームページもリニューアルを検討中だったとか...。
院内で検討して依頼する時にはと...。

後日、正式にご依頼を頂き、当社が全面リニューアルを承りました。

お客様のご要望は、スマホ対応、常時SSLサーバー証明書の導入、お知らせ等が自由に公開可能なシステム導入、高齢者様向け大きな文字で、診療科別メールアカウント取得などなど。
まずは、現状ホームページの診断から作業開始です。

現状サーバーでは容量不足、メールアカウント制限、常時SSLサーバー証明書取得困難、アクセス速度が遅いなどの理由で別サーバーにドメイン移行という形となりました。
ドメインはそのまま継続し、サーバーを入れ替えるといういう事になります。

通常は、先にサイトマップを作成し、構成、ページ数を決めてから見積り書を提出をするのですが、今回は、全体的な構成に追加ページ数というちょっと曖昧な見積りとなりました。
基本制作料金+ページ当たりの単価×ページ数=制作代金
全ページ数は33ページと、当社で製作するホームページとしては大きなサイトとなりました。

当社のホームページに対する考え方は、「小さく作って大きく育てる」です。

tatikawa.jpg立川記念病院 様ホームページはこちら

まだ、細かな調整・確認はあると思いますが、すでに運用を開始しているので公開させていただきました。

立川記念病院 様 HPリニューアル
ホームページ作成・制作 茨城県水戸市 ウェブデザイン ジャムテック

カテゴリー別 NEWS

最新情報

ページのトップへ戻る