都炉美煎本舗 様 オフィシャルサイト作成|茨城県水戸市 ホームページ制作・作成 ウェブデザイン ジャムテック

インターネットの世界はあまくない!だが戦略・運営方法・努力次第で効果は絶大!

トップ > 都炉美煎本舗 様 オフィシャルサイト作成

都炉美煎本舗 様 オフィシャルサイト作成

2020年 12月21日

都炉美煎本舗様のオフィシャルサイトの作成をさせて頂きました。
これまで、都炉美煎本舗様ではオンラインショップのサイトしかなかったのですが、各店舗のアピールがほぼされていない状態でした。
店舗は、水戸大洗店、見和店、勝田店、牛久店、水戸京成店、那珂店の6店舗の他12月につくば学園の森店がオープンし、計7店舗を運営されています。
につくば学園の森店についてはこれからページを増設するのですが、一部未完成のまま運用されています。

今回作成した新サイトは、各店舗のアピールを重点にGoogleマップに登録し、それぞれのページを登録して集客アップを図るという構想です。
Googleマップの経路案内でわかりやすく店舗を公開する事、店舗別のお知らせ、一部の商品で店舗別に取り扱い商品が異なるため販売商品売れ筋商品の案内など、事細かく公開出来るようにしています。
まだまだ、本格的運用には至っておりませんが、つくば学園の森店オープンなどで都炉美煎本舗様が多忙のため打ち合わせが進行していないという状況です。

都炉美煎本舗 様トップページ

to01.jpg

水戸大洗店

to02.jpg見和店

to03.jpg

勝田店

to04.jpg

水戸京成店

to05.jpg

那珂店

to006.jpg

牛久店

to08.jpgドメインは法人のみが取得できるco.jpドメインを、サーバ証明書は企業向けOV SSLを導入しました。
今後、詐欺サイトの見分け方としてサーバ証明書を確認される方が増えてくると思われます。
サブジェクトにドメイン取得者の情報がキチンと表示されるため安心してホームページを見て頂けるとおもいます。

to07.jpg

当然ですが、スマホ対応レスポンシブデザインで作成しています。

当社のホームページ作成におけるこだわりは、自由に更新出来るフットワークの軽く、サクサクと軽く動作し、ユーザー視点でわかりやすく使いやすいホームページ作成です。
完成後のサポートも忘れておりません。
ホームページの運用方法、記事タイトルにつけ方や文章の書き方、定期的にSEO対策ワードの修正など...。
随時、価値あるホームページへと育てていくためのアドバイスをさせて頂いております。

ホームページの効果を実感したいとい方は遠慮なくご相談ください。

都炉美煎本舗 様 オフィシャルサイト作成
ホームページ作成・制作 茨城県水戸市 ウェブデザイン ジャムテック

カテゴリー別 NEWS

最新情報

ページのトップへ戻る