㈱ 藤沼美装 様 HP制作のご依頼ありがとうございます。|茨城県水戸市 ホームページ制作・作成 ウェブデザイン ジャムテック

インターネットの世界はあまくない!だが戦略・運営方法・努力次第で効果は絶大!

トップ > ㈱ 藤沼美装 様 HP制作のご依頼ありがとうございます。

㈱ 藤沼美装 様 HP制作のご依頼ありがとうございます。

2021年 4月 8日

大洗町の塗装会社 株式会社 藤沼美装様より新規ホームページの制作のご依頼を頂きました。
法人化されたことで、法人しか取得出来ない「co.jp」ドメインを取得、SSLサーバー証明書は実在を証明されているOV SSLを導入いたしました。
ホームページは会社の顔、看板です。
サイトを暗号化だけをする無料SSLサーバー証明書では実在の証明は行われません。
ビジネス目的であれば当然、企業向けSSLサーバー証明書を導入するべきだと思います。

04081.jpgサーバーの準備が整ったので、これから本格的にホームページ制作に取り掛かります。
まだラフ案の段階ですが、本サーバーにアップロードし、お客様からでも進捗状況が確認出来るようにします。
ああしたい、こうしたいなどなど、お客様が思い描くホームページを制作するには現物を確認しながらがベストの方法です。
アップロードする前に確認するという方法では、実際にホームページの効果を実感出来るまでにかなりの時間を要してしまいます。
早くホームページの効果を実感するにはアップロードした状態で作り上げていく方法がベストなのです。

㈱ 藤沼美装 様 HP制作のご依頼ありがとうございます。
ホームページ作成・制作 茨城県水戸市 ウェブデザイン ジャムテック

カテゴリー別 NEWS

最新情報

ページのトップへ戻る