樋之口歯科クリニック 様 HPリニューアル|茨城県水戸市 ホームページ制作・作成 ウェブデザイン ジャムテック

インターネットの世界はあまくない!だが戦略・運営方法・努力次第で効果は絶大!

トップ > 樋之口歯科クリニック 様 HPリニューアル

樋之口歯科クリニック 様 HPリニューアル

2018年 9月28日

ひたちなか市の樋之口歯科クリニック様、ホームページリニューアルのご依頼ありがとうございます。

現状ホームページは、歯科医院専門のホームページ制作会社に依頼されたそうなのですが、制作費用もとんでもなく高額、そのうえ、月々の支払額も数万円、診療日を案内する診療カレンダーなどはその都度制作会社に依頼をされて更新されていたそうです。
カレンダー部分についてはGoogleカレンダーを組み込むという簡単な方法もありますが、サイト構造を少し知るだけで、誰でも簡単に書き換える事も出来てしまうのです。
仕組み、構造を知る事で、誰でも、何時でも簡単に出来てしまうのがホームページなのです。
たったそれだけに月々数万円ですか?

hinokutisika.jpg

現状ホームページはこんな感じです。
左寄せ、縦並び、個性的で良いとは思いますが、文字が小さい、スマホでは見にくく使いにくい。
他社様の制作されたホームページを悪く言うつもりはありませんが、当社が制作するのであれば、ユーザー視点で使いやすさ、解りやすさ、軽くスムーズに、歯の健康についてのアドバイス的なコンテンツを構築させたいですね。
パソコンでホームページを見る方にはそれほど不便はないかもしれませんが、歯科医院を利用される年代層は赤ちゃんからお年寄りまでと幅が広く、幼少期のお子様をお持ちのお母様は圧倒的にスマホを利用されるでしょう。

パソコンで見た場合の使いやすさ、スマホで見た場合のスムーズさ使いやすさ、樋ノ口歯科クリニック様のこだわりをしっかりとお伝え出来るホームページを制作したいと思います。

樋之口歯科クリニック 様 HPリニューアル
ホームページ作成・制作 茨城県水戸市 ウェブデザイン ジャムテック

カテゴリー別 NEWS

最新情報

ページのトップへ戻る