㈱ブヒンコ 様 HPリニューアルを受注しました。|茨城県水戸市 ホームページ制作・作成 ウェブデザイン ジャムテック

インターネットの世界はあまくない!だが戦略・運営方法・努力次第で効果は絶大!

トップ > ㈱ブヒンコ 様 HPリニューアルを受注しました。

㈱ブヒンコ 様 HPリニューアルを受注しました。

2019年 5月31日

ひたちなか市の株式会社ブヒンコ様よりホームページのリニューアルを承りました。
現状ホームページは、制作会社が制作したものだそうですが、一番の問題点は法人なのに独自ドメイン(co.jp)を取得していない、常時SSL(https)されていない、コンテンツが何も訴えていないため内容の薄い、製品の良さをアピールしていない、ページによって表示が変わるなどなど、問題が山積みです。
あまり打ち合わせせずに制作されてしまったのではないかと思われます。

今回のリニューアルでは、スマホ、パソコン両対応レスポンシブデザイン、製品情報を自由に公開できるようCMSの構築、問い合わせせフォームの設置、軽くサクサク動作するページ作成などなど、ホームページに訪れてくれる方にストレスなくサイト内を閲覧していただける、情報量の多いサイト作成です。

0531a.jpg現状ホームページはこんな感じです。
お預かりする素材一つですが、解かりやすく使いやすいホームページを制作いたします。

他にも制作依頼が数件あり、制作に取り掛かっているのですが順次紹介していきたいと思います。

㈱ブヒンコ 様 HPリニューアルを受注しました。
ホームページ作成・制作 茨城県水戸市 ウェブデザイン ジャムテック

カテゴリー別 NEWS

最新情報

ページのトップへ戻る