ランドサービス株式会社 様 HP完成|茨城県水戸市 ホームページ制作・作成 ウェブデザイン ジャムテック

インターネットの世界はあまくない!だが戦略・運営方法・努力次第で効果は絶大!

トップ > ランドサービス株式会社 様 HP完成

ランドサービス株式会社 様 HP完成

2019年 6月15日

ランドサービス株式会社 様のホームページが完成しました。
今回、スマホ、パソコン両対応レスポンシブデザインにリニューアルを行いました。
ホームページ自体はかなり前に公開済みだったのですが、一部のページが出来上がっていなかったために完成が遅れてしまいました。

ホームページの制作は、お客様との打ち合わせが重要なため、制作途中のまま作業が進まないという事があります。
適当?、完成を急ぐばかりに内容不足になってしまったり、訴求力の乏しいホームページになってしまったりと、ユーザー視点を無視したような、成果の上がらないホームページになってしまいます。
大きな画像を公開してしまえば見た目的には完成と...、大きな綺麗な写真で誤魔化すような内容の乏しいホームページは制作したくはありません。

「ホームページで人生が変わる」かもしれない。

戦略、運営方法によってはその影響力が大きく変わるため、手を抜くことが出来ないのがホームページなのです。

land06151.jpg左側がパソコンでの見え方。
右側がスマホでの見え方です。

ランドサービス株式会社様ホームページ

ランドサービス株式会社 様 HP完成
ホームページ作成・制作 茨城県水戸市 ウェブデザイン ジャムテック

カテゴリー別 NEWS

最新情報

ページのトップへ戻る